2013年度受講生募集中! | オンリーワン指導 練成会
  1. HOME
  2. 新着情報
  3. 2013年度受講生募集中!

2013年度受講生募集中!

こんにちは。
ようやく春らしい暖かさを感じられるようになりましたね。
暖かくなると、気持ちもなんだか温かくなりますよね。

さて、みなさん。
間もなく新年度が始まります。
お子様の成長というのはあっという間で、ついこの間学年が上がったかと思うと、もう進学・進級の時期なのですね。

みなさんもご存じの通り、神奈川県では今年より、公立高校の入試制度が変わりました。
入試制度が変わって、初めて、「今までなんてぬるま湯につかっていたんだろう…」と実感された方も多いようです。
しかしながら、入試制度が変わっても、最も大切で基本的なことは変わって変わっていないのです。

点数がとれるようになっても、学校の提出物を出していない子は受かりません。
どんなにお勉強ができるようになっても、面接であいさつのできない子は受かりません。

練成会では、日ごろから生徒のあいさつ・忘れ物・提出物に関して細かい指導をさせていただいております。
もちろん、中学生だけではなく小学生にも同じように指導を行っています。
初めて塾を探されている方も、今塾に通っているが満足していない方も、ぜひ一度お話をさせてください。
練成会にはアルバイトの先生はおりません。
社員一人一人がお子さんと保護者のお悩み、ご要望に対して親身にご相談にのらせていただきます。

まもなく始まる新学期。
ぜひ、練成会でスタートをきりましょう!
講師一同お待ちしております。

尚、4月30日まで入会金50%OFFの春キャンペーン延長をしております。
各教室で募集定員がございますので、詳しくは教室までお問い合わせください。