冬期講習スタート生募集中!! | オンリーワン指導 練成会
  1. HOME
  2. 新着情報
  3. 冬期講習スタート生募集中!!

冬期講習スタート生募集中!!

さて、今年も残すところ一ヶ月をきり、なにかと忙しい年の瀬ですがいかがお過ごしでしょうか。
練成会の受験生の皆さんは冬休みが受験勉強のピーク。受験生のオーラを放ち後輩たちのお手本となっています。
来年、再来年は自分のお子様が受験生になると言う方も多いと思います。三年生になってから焦るより事前に自分にあった勉強方法を是非、練成会で一緒に見つけてみましょう!!

各教室では今月中旬から随時冬期講習をスタートいたします。学校のお勉強がストップする今がチャンスです!!

○できない所を戻って復習して理解させたい。

○学年が変わる前に苦手を克服したい。

○家では勉強しないので家庭学習を身につけさせたい。

などなど、ご要望はさまざまですがオンリーワン指導の練成会に全てお任せ下さい。
ご一緒にお子様のベストな方法をみつけましょう。

年が明けると、学年の総復習や次の学年の予習に入りますが、中学校へ進学される現小6の皆さんは「英語」が新しく加わりますね、英語は特に積み重ねが大切な教科となりますので今のうちから取り組み、苦手意識が芽生えないように中学入学の準備をしていきましょう。

まずはお子様に体験授業を受けていただきお子様一人ひとりに合った勉強方法を見つけましょう。

お問い合わせ、体験授業のご予約は各教室またはフリーコールへお問い合わせ下さいませ。