新型コロナウイルスへの対応のご案内 | オンリーワン指導 練成会
  1. HOME
  2. 新着情報
  3. 新型コロナウイルスへの対応のご案内

新型コロナウイルスへの対応のご案内

保護者様各位

令和2年3月27日

新型コロナウイルスへの対応のご案内

桜の開花が春を感じさせる今日この頃ですが、保護者の皆様にはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。日ごろは、格別のご理解とご協力を賜り厚くお礼申し上げます。

新型コロナウィルスの感染拡大により、昨日3月26日には神奈川県でも週末の外出自粛要請が出されておりますが、学習機会の確保をご希望されるご家庭の声が多いことにお応えして、3月28日(土)及び翌週の授業は通常通りの開講とする予定となります。

変わらずのお願いとなりますが
皆さまの健康と安全を第一に考え、児童・生徒様の検温を行い、発熱や風邪の症状が見られる場合は、通塾を自粛くださいますようお願い致します。
教室においては、“除菌・換気・従業員のマスク着用”を継続して実施いたします。
お子様が登塾の際には咳エチケット等のマスク着用にもご協力をよろしくお願い申し上げます。

何かご不明な点がございましたらお気軽に教室までご連絡下さい。
※本案内は3月26日段階でのご案内となる為、状況や方針が変わり次第、適時ご案内いたしますので何卒ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

オンリーワン指導練成会 運営本部
〒246-0022 神奈川県横浜市瀬谷区三ツ境100-3
0120-911-537