【新型コロナウイルス感染症への当塾の対応について】  ー追記ー – オンリーワン指導 練成会
  1. HOME
  2. 新着情報
  3. 【新型コロナウイルス感染症への当塾の対応について】  ー追記ー

【新型コロナウイルス感染症への当塾の対応について】  ー追記ー

【新型コロナウイルス感染症への登塾の対応について】
当塾では、政府方針、新型コロナウイルス感染症をめぐる情勢及び学校運営の観点を踏まえ、下記の方針にて
対応致します。何卒ご理解ご協力をお願い致します。

◆ お客様へのご協力のお願い
感染拡大や学校の再開を受け、日々ご心配をされている事と思います。
万が一、生徒さん及びご家族の方々が新型コロナウイルス感染症への確認がされた場合は、速やかにご連絡を
お願い致します。また生徒さんに発熱等の症状が有る場合や、身近に感染者や体調不良の方がいる場合は、
大事をとって通塾を自粛していただきますようお願い申し上げます。

通常授業において変更が生じた場合は随時ご案内させていただきます。
変わらず日々の感染症予防や健康管理に努めていただきますよう重ねてお願い致します。

◆ 今後の教室開校について
当塾として、学校運営に合わせることと致します。
ただし今後の情勢及び政府見解によっては変更となる場合がございます。予めご了承ください。
また、当塾では感染症対策として以下の対応をしております。
①換気の徹底
日中は完全開放、夜間は 1 時間おきに空気の入れ替えを行います。
② マスクの着用義務
講師はもちろん、生徒さんにも着用を義務づけております。
③ 授業の人数制限の設置
生徒さん同士の席の間隔を保ち、各時間とも人数調整をして授業の案内をしております。
④ 手指殺菌及び消毒の徹底
入室・退室の際にアルコール除菌を行います。また使用する机の消毒も行います。
⑤空気除菌
次亜塩素酸系薬品を薄めて空気除菌を行います。

皆様の安心・安全を第一に教室運営を行ってまいります。

メール問合せ先 renseikai-honbu@go-juku.com
緊急問合せ先 0120-911-537