【新型コロナウイルス感染症への当塾の対応について】 – オンリーワン指導 練成会
  1. HOME
  2. 新着情報
  3. 【新型コロナウイルス感染症への当塾の対応について】

【新型コロナウイルス感染症への当塾の対応について】

【新型コロナウイルス感染症への当塾の教室開校のガイドラインについて】

当塾では、政府方針及び新型コロナウイルス感染症をめぐる情勢を踏まえ、下記の方針にて対応いたしますので、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

◆現在の状況と当塾の対応
 県内の小中学校から発信される内容で「学校関係者にコロナ感染者が出ました。濃厚接触者がいないため学校は通常通り実施します。」というものを目にする機会が増えてきました。
 当塾ではこれまで通り学校教育の運営方針に準ずる形で、該当学校の生徒さんには学校が休校となった場合または該当学年が出席停止となった場合は3日程度の登塾を自粛していただく方針で対応致します。
 また、ご家族や親族でコロナ感染が確認された場合、お子様本人が陰性であっても登塾は控えていただくようお願い申し上げます。安心安全な教室運営を行うためご了承ください。

◆お客様へのご協力のお願い
政府方針及び新型コロナウイルス感染症の情勢変化によってはこの限りではありませんのでご理解をお願いいたします。
日々の感染症予防や健康管理に努めて頂きますよう重ねてお願いいたします。
万が一、生徒児童及びご家族が新型コロナウイルス感染症への確認がされた場合は、速やかに連絡をお願いいたします。

オンリーワン指導練成会
運営本部