【令和 2 年 5 月以降の当塾方針に関して】 | オンリーワン指導 練成会
  1. HOME
  2. 新着情報
  3. 【令和 2 年 5 月以降の当塾方針に関して】

【令和 2 年 5 月以降の当塾方針に関して】

保護者様各位

2020年4月末日

【令和 2 年 5 月以降の当塾方針に関して】

生徒保護者の皆さまには、日ごろより格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。また、保護者の皆様 におかれましては、塾の休講措置に対し、ご理解ご協力をいただき重ねて御礼申し上げます。

当塾では新型コロナウイルス感染拡大防止のため“4 月 28 日(火)まで休校措置”としておりました。

5 月以降の方針と致しましては、政府の対策基本方針を踏まえつつ安全及び衛生状況を確認しながら、 教育機会や学習時間の確保へ取り組むよう、“5 月 7 日(木)より通常授業を再開予定” で準備を進めてお ります。
※緊急事態宣言の休業要請ガイドラインにて学習塾は対象 1,000 ㎡以上となり、当塾が該当しない為

感染拡大防止に向けた取り組みとして アルコール消毒、マスク着用、換気、席の距離確保等の強化を継続して努めてまいります。

会員の皆様の開校スケジュール等は改めてご連絡させていただきますが、分散登塾へのご理解をいただきますことをご了承ください。

いまだ終息の目途が立ちませんが、5 月には子供たちに日常が戻ることを切に願っております。
また、この期間中、くれぐれもお身体には気をつけて、感染拡大防止にご留意ください。

メール問合せ先 renseikai-honbu@go-juku.com
緊急問合せ先 0120-911-537